top of page

【重要】一部サービスの変更についてのご案内

2022年10月25日

いつもATHLETA ATHLETIC CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

このたび会員の皆様に、より快適にクラブをご利用いただけるよう、11月1日(火)から、一部サービスの変更をさせていただくこととなりました。

つきましては、以下ご確認くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

「一部サービスの変更について」

1)スタジオ定員人数の変更

当施設では、日本フィットネス産業協会(FIA)の定める感染予防のガイドラインをもとに、定員数を定めております。

コロナウィルス感染拡大状況が落ち着き、他ガイドラインの緩和に伴い、再検討をし、定員を9名から11名へ変更させていただくこととなりました。


また、施設利用時・プログラム中のマスク着用に関しては、変わらずご協力をお願いいたします。

 

次に、館内利用時のマナーについてご連絡申し上げます。

スタジオプログラム受講の際は、スタジオ内にはプログラムに必要なもの以外は持ち込み不可といたします。

スマートフォン、お着替えなどの必要のないものは、更衣室ロッカーをご利用いただきますようお願いいたします。

 

定員人数の増員となりスタジオに多くの方がご利用になる場合、お荷物などに足をつまづかせる等の危険がございます。

 

館内利用ルールにご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

これからも快適なクラブライフをお過ごしいただけるよう、サービス改善に努めてまいります。

サービス変更についてご不明な点がございましたら、クラブフロントまでお問い合わせください。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

bottom of page