top of page

3月のプログラムをアップしました!

2023年2月16日

いつもATHLETA ATHLETIC CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月のプログラムをアップしました。

「3月のテーマ」 “Keep balancing”


3月は陰から陽への変わり目、変化に対応できるように自律神経をととのえて、春特有のアレルギー症状などに負けない免疫力を心がけましょう。

ゆったりと呼吸をしてみたり、食事を楽しんだり、普段何気なくしていることを丁寧に行なってみましょう。

また、デトックスや代謝を促すためのコアを使った動きとともに、たかぶりがちなマインドを鎮めるメディテーション、呼吸、リラックスのヨガポーズも取り入れて心身のバランスをととのえましょう。



 

【ブラジリアン柔術にTRY!】
2月より<NO-GIスタイル>として”柔道着がない方”でもご参加できるようになりました!NO-GIの場合、着用ウェアの袖口や手首を握ることで、代用します。
また【毎月第一金曜日には道着レンタル1,100円(税込)無料DAY】♪
『本格的に楽しみたい!』方には、第一金曜日参加でぜひ利用してみてくださいね!


「ブラジリアン柔術ってなに?」ブラジリアン柔術とは、格闘技としての実践性を備えていますが、基本的には身を守るための技術であり、最高の護身術です。道着を着用しておこない、投げ技、押さえ込み、関節技、絞め技が中心で打撃がないので誰もが取り組むことが出来ます。世界ではサーフィンやスケボーと並んでスタイリッシュでクールなカルチャーとして位置付けされていて、海外のセレブやハリウッド俳優などに注目されてます。強くなりたい、趣味、護身、ダイエット等、個人個人のテーマに寄り添って楽しいクラスを提供しています。

<レッスン風景>





 


【3月イベントプログラム 】
  • 3月3日 (金) 19:30~20:30入門!ブラジリアン柔術 =道着無料= /越後伊織

  • 3月4日 (土) 10:30~11:30春のパン祭りラン&ウォーク/西しほこ

  • 3月18日(土)10:30~11:30姿勢調整ヨガ/Yoshie

  • 3月21日(火祝)11:30〜12:30早春ヴィンヤサフロー/Yuka



   3月月間プログラムはこちら ⏬ 

【AAC】プログラム202303
.pdf
Download PDF • 2.49MB




全プログラムの重複予約制限の実施===================

多くの方にご参加頂くために、全てのスタジオプログラとに重複予約の制限設けさせていただいております。

同一曜日、時間、タイトルのプログラムは重複して予約することができません。

ご不便をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、ご参加できないことが分かった際には、次の方のためにお早めにキャンセルのお手続きをお願いいたします。


bottom of page