【重要】一部サービスの変更についてのご案内

2022年6月11日

いつもATHLETA ATHLETIC CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。


このたび会員の皆様に、より快適にクラブをご利用いただけるよう、6月28日(火)から、一部サービスの変更をさせていただくこととなりました。

つきましては、以下ご確認くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


「一部サービスの変更について」

1)同時予約数の上限設定

6月28日0:00:00より一度にご予約をお取り頂けるコマ数に上限を設定させていただきます。

・フリーパス会員:6コマまで同時予約可能

※ご予約数はキャンセル待ち分も含まれます。

※プログラム終了またはご予約キャンセルされると、消化分のご予約が可能となります。

※6月27日までに既にご予約された分は全て有効です。


例)フリーパス会員の場合

・6月28日時点で6コマのご予約がある場合、6月29日に1コマ受講されると同時予約数が5コマとなるため、プログラム終了後に1コマ追加のご予約が可能です。


(理由)現在会員様に多くのご予約を頂いており、多くのプログラムがキャンセル待ちとなっている状況です。一方、キャンセル処理なしでのご欠席により、キャンセル待ちのプログラムにも関わらず、参加人数が定員数を満たないケースも発生しております。

今後、より多くの会員様に快適にご参加いただくため、上記の変更をさせていただきますこと、ご理解のほどお願い申し上げます。


2)スタジオ定員人数の変更

当施設では、日本フィットネス産業協会(FIA)の定める感染予防のガイドラインをもとに、定員数を定めております。コロナウィルス感染拡大状況が落ち着き、他ガイドラインの緩和に伴い、再検討をし、定員を7名から9名へ変更させていただくこととなりました。施設利用時・プログラム中のマスク着用に関しては、変わらずご協力をお願いいたします。



これからも快適なクラブライフをお過ごしいただけるよう、サービス改善に努めてまいります。

サービス変更についてご不明な点がございましたら、クラブフロントまでお問い合わせください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。